ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


おはようひな氏


と、見せかけておやすみ前のひな氏。


やっぱりマイクラやってると時間溶けちゃうね、いやーまいったなあ本当に困っちゃう(棒読み)


地下掘ったり交易してるだけで3時間経ってるんだもんなあ、凄いねひな氏…無限に遊べちゃうね…


あ、そうだこれ見て見てっ


お客さまからいただーいた!


ふわふわやわらかあったかぬくぬくでしあわせ。


ひつじちゃん可愛い、ふふ


値札がついたまんまでおっ…てなったのは内緒にしとこうっと


あ、やばいスマホの充電切れちゃう


おはような皆さま、おやすみなさい。ぐー




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/12 08:01
可愛いの着ていますね( =^ω^)( =^ω^)


似合いますね😉😉👍️
azaz 12/10 15:51
もふもふ
ひなひな 12/10 16:18
>azさん
もふもふたぷたぷなねこも膝に乗ってるから今のひな氏は最強
page top