ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


なんだか最近お日記サボりがちだなあと思いつつ、いつの間にか時間が過ぎていく…


あのさあのさー、3条昭和通りの交差点のとこでやきいも売ってるじゃない?


ひな氏、数日前無性にやきいも食べたくなって。


学生時代に行事みたいなのでみんなで落ち葉拾い、やきいもしたなーって思い出して懐かしくてね。


それで今日、お店向かう前にローソンで大学いもまん買って食べた。





…え?


ローソンで


大学いもまん


買って食べた。


やきいもじゃないんかーいってね


美味しかったー、大学いもまん


あ、ハロウィンイベント始まってるよ!


今回は一週間もあるんだって、長いねえ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズaz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/27 23:26
ローソンで、大学いもマン?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔

探してみよう!❗️
ひなひな 10/28 20:54
>カズさん
いつもコメントありがとうございますっ٩( 'ω' )و

甘くて美味しかったですよん🍠
ぜひぜひ~🍠
page top