ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


連日酔っ払いひな氏(:3_ヽ)_


だいぶ抜けたけど今日も楽しかったー!


2時間くらいお手伝いに行かせてもらったロアクラブですっかり酔ってからキラメキに戻ってた( ˘ω˘ )笑


なんだか日に日にお酒弱くなってるな …何故だ…


スポットリストからの通知見て思わず声出して笑ってしまった、このワードでランチの検索したことあったわ


うーん、めちゃくちゃおなか減った


ベスプラ買い物行きたいなあ


あ、今週もお疲れさまでした🙏





いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)azカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/25 06:09
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
page top