ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


一足お先に上がったあとにごはんを食べてしまったギルティひな氏…


ポテトサラダとおにぎり、りなさんのお客さまにいただいた茶寮のにくまんをかほちゃんと半分こ。


げふ…と思いきや満足感は一瞬だけだった、しかも満腹感じゃなくて満足感


あれれ、おかしいな(^ω^)


あんかけチャーハン、こないだ食べたばっかなのにもう食べたいし他のメニューも食べたいのたくさん


拙者、新華楼大好きひな氏と申す




いいね!3

「いいね!」したユーザー

azカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top