ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



生シマエナガちゃんどこで見れるのって毎日思ってる


こんこんー。


なんか今日はリアルだけどちょっぴり変な夢ばかり見た気がするなあ


寝直したら本当に続きって見れるのかしらね🤔


そういや出勤前支払いしにコンビニ行ったんだけど、2件あるうちの1件を見事に忘れてしまってたことについさっき気が付いた。


スマホのやつをLoppiで読み込んでーってやつはやったんだけど、おべんとに悩んでるうちに払込用紙の方を忘れちゃったよとほほ


なーんか忘れてる気がするなって思ったんだ


うっかりひな氏、出勤しております!





いいね!3

「いいね!」したユーザー

az七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top