ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


はらへりひな氏…


ほっともっとのこれが気になって仕方ない!


ひな氏の好きなものばっかり!素敵!笑


まあ…きっと食べてる途中でうーんってなっちゃうんだろうけども。


メンチカツとかエビフライとかね、もはや特攻だよね


ひな氏の内臓衰えてるから(´・_・`)笑


昔メニューにあったときは大好きでよく食べてたなあ、なつかしなつかし


一時的にメニューから消えてリニューアルして帰ってくる、ほっともっとあるある


ひな氏ほっともっと好きだなあ、近所に欲しい





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top