ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


最近買ってお店で使ってる毛布。


ブランケットじゃないよ、毛布だよ


サツドラ行ったときに見つけて、えーかわいい!お店に置こ^^!ってカゴに入れようとしたら


膝掛け…とハーフ毛布…??


2種類あることに気付いたひな氏、やや暫くその場で固まって考える。


普通に膝掛けでじゅうぶん…いや、けど寒いとき羽織ったりしたいし大は小を兼ねるっていうし


なんて悩んだ結果ハーフ毛布を購入したのでした。


100×140cmでおっきいよ!


ふこふこあったか!


ただひとつ怖いのは静電気である。


帯電系女子ひな氏


低気圧でだるだるねむねむ~~だけど出勤してますよん!





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top