ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



釣りをしてる人の目の前で獲物を横取りするひな氏の図。

こんこんー。

乾燥にやられてるひな氏です。

朝目覚めたときは喉ガサガサだったし、ずーっと全身かゆかゆぽりぽりがりがりばりばり。

暖房つけっぱだから保湿がめちゃくちゃ大事だねえ…ぽりぽり

そろそろ本格的に加湿器の導入を考えねばっ

なんだかここ2、3日カレーが食べたくて仕方ないからスーパー行こうかな。面倒くさいな。

まゆ氏ーランチ行こ!カレー!笑(私信)

あ、いい加減に灯油いれないとなくなっちゃう

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top