ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

んぐぐぐぐ



おなかが減ってくるしい!笑

こんこんー。

毎度お馴染み眠れないひな氏です、どうも。

出勤前ギリギリにごはん食べたはずなのにな~って思ったけど、それもう9時間ちょい前の話なのね。

そりゃあおなかも減るわよ…

こういうときはあっかたい飲み物で気をまぎらわそうかな☕!

……ん?予測変換されないと思ったらあっかたいになってる

最近ポンコツ度が増し増しで困っちゃうね

お湯沸かそうっと。

あっ今日ねー、隠し撮りしていい?って言ってそとしろくん撮った。笑

お写真載せて大丈夫かな(無許可)

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top