ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

( ˙ ⍘ ˙ )



こんこんー。

さむさむ!

おへやのストーブ、室温が18度になったら稼働するようセーブ運転にしてるんだけど寒いよう

現在の室温21度って表示されてるけど絶対違う、もっと低い…!

すーすー風が吹き込んでる気がするんだよね。

伝わるかなー、窓の下らへんに頭がくるよう寝てるんだけど、顔ひんやりしてきたもん。

お布団の配置を変えねばだねえ…

そういえぱひな氏のパチンカスさを認められたのか公式様にフォローしていただきました、ありがとうございます

なぜだ

いいね!3

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶しろ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top