ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ʕ•ﻌ•`ʔ



タイトルはお気に入り登録してるけど滅多に使うことのない顔文字。

文字化けしてませんように

こんこんー。

先日ですね、前から行きたい行きたいと喚いていたお店!

そう!

キャスケットさんに行ってきましたあ!!

やー、美味しかったあ

150グラムでも結構ボリュームあるように感じたなあ(・×・)

見事に、そして綺麗に完食させていただきましたん

ごちそうさまでしたー!また行きたい🍴!

…何度お邪魔してもそのたびに一口めで火傷するんだろうな👄笑

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top