ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ぐだぐだ



こんこんー。

今日からさんろくまつりですね!!!

ひな氏は本日お休みさせてもらっちゃうんですけども。

連日あっっっついから浴衣着るのちょびっと憂鬱。

ぎゅうぎゅう苦しいから食べ物も飲み物もなかなか入っていかないし(´・_・`)

可愛いんだけどね!浴衣!

あ、全く関係ないんですが月が変わったので○年ぶりにファンクラブとやらに入りました。

これで堂々とジョジ民を名乗れるぜい!

さて、自転車屋さん行って郵便局にも寄ってツルハで買い物して…うわあ面倒くさい

いいね!1

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top