ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

日々



記録的な暑さが続いているようで。

こんこんー。

今日の旭川は曇り空だからまだいいけど、朝8時の時点で30度を超えてるところが全国的にとても多いみたいですね…!

芸能人の方も熱中症で倒れて病院に搬送されたりしてるみたいなので、皆さまもどうかお気を付けて。

外はもちろん、おうちにいても油断は禁物!

小さなお子さんやペットにも気をかけてあげてくださいね。

夜の蒸し暑さはキラメキで涼んじゃいましょう^^笑

やー、本当に暑い…ひんやり敷きパットみたいなやつ買おうっと…


いいね!2

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top