ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

あっという



間。

WE ARE Xを観に行ってから2年も経つのかー

こんこんー。

月日が経つのはあっという間ですねん

そして今日は時間が経つのがあっという間!!

一瞬お暇な時間があったけど、ほとんどずっとお客さまに入っていただけてる本日のキラメキ…

ひな氏もずっとお酒をいただいてる…笑

途中お着替えしたからぱっつんぱっつんなおなかが強調されちゃって、引っ込めようと必死だけども!!

おなかくるしい!!笑

楽しくお仕事できるのって素敵。

さー、本日の営業ももう少し!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top