ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

にっこり



可愛いやつめ、ふふっ

こんこんー。

いやあ、真似してこんこん使ってくれてるのめんこい。

……あれ、もしかしたら初めてりおんちゃんのことを可愛いって言ったかもしれんな(^p^)?

それにしても4月ももうはんぶん経ったのかー。

離れてから改めて気付かされるりおんちゃんの声量のやばさ、キャラの濃さ。

キラメキだいぶ静かになった気がする。笑

パー子枠が減っちゃうとちょっと寂しいね

ひな氏のノミの心臓がびくっ!ってすることは減ったから穏やかに過ごしてるけど。笑

昨日は団体さんにご利用いただいて賑わってたなーん!

今夜も賑やかキラメキでありますように。

ひな氏はお休みだけど。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top