ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Vの者



こんこんー。

いただいたイヤホンが大活躍!

今日も音楽を聴きながら出勤中のひな氏です。

この曲好きすぎてYouTubeでめちゃくちゃ見てるし聴いてるんだけど、apple musicで試しに検索してみたら、なんと!あったの!

即追加、DLして何度も聞いておりまする(^p^)

動画でのきゃっきゃした感じとは全然違って格好いいんだよなあ…

いよいよ三次元に興味を持てなくなってきてて危機感を感じる27歳。

でもそんな自分は嫌いじゃない。てへ

ヒメヒナはいいぞ、みんなチャンネル登録しようぜ(布教)

あ、そろそろバス降りるからまたあーとで。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top