ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181210

Main d0e249a7ac18

こんこんー。

昨日はキラメキの忘年会が行われ、ふとっぱらやさんにお世話になりましたーっ∠( 'ω')/!

わいわいがやがや、ほぼ皆が参加できて楽しかったし美味しかったな~

ひな氏は協調性と社交性が皆無なので一次会でどろんしたけど、たまにはこうやってみんなで食べたり飲んだりするのも楽しいなーと思いました。まる。

来週は年内最後の親友ちゃんとの飲み会…会?なので、とっても楽しみでやんす。

忘年会の二次会や三次会、もちろんその後も是非キラメキにお越しください~(^ω^)

今すぐいらっしゃってもお席空いてますよ!是非!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top