ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181208

Main 24e53d7fcdbb

こんこんー。

あれれ、お日記おサボりしてたー!

一日一回ペースで更新するつもりが…気抜いたらすーぐこれだ( ˘-˘ )笑

ひな氏はいつも通り夏純氏とごはん行ったり、思う存分カラオケしたりしてましたん

しかし相変わらずカメラを起動する習慣がなくて載せるお写真に困ったので、可愛らしく女の子らしくスウィーティーなやつでも載せとこ!

上のチョコが思ったよりかたくてびっくりしましたわ…美味しかったですけどねん

ダイエットを始める明日はいつになったら訪れるんだろう?

今日を無限ループするひな氏でした。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top