ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20180621

Main 2deb075d3569

こんこんー。

何か書きたいことがあったはずなのに忘れてしまった…なんだっけ…

ま、いっか!

昨日はお客さまもそこそこ入ってくださってて楽しかったなーん!

ひまじゃ!とお外に立つこともなく、ぽつぽつとお席にご一緒させていただいた一日でした(^ω^)

途中パンテールにお手伝いに行ったものの、たぶん5分も滞在しないでキラメキに戻ったのは笑うしかなかったけども。

往復しただけ。笑

今日も生憎のお天気ですが、みなさまキラメキをよろしくお願いしますねー!

ワールドカップ期間中はテレビでサッカー中継も見れちゃいますよ!ぜひ!

って言いながら載せる写真は、昨日の出勤前にロッテリアでひとりごはんしたあとの残骸。

なーんにも関連性がない。笑

さて、暇だし久々にパチンコでも行こうかしら
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top