ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20180620

Main 0e3daef86959

こんこんー。

お日記書きたいのに写真がないよおおお

写真を撮る機会もなかなかないよおおお

代わり映えのない日々…平和が一番だけどちと退屈。

いや、平和なことに感謝しなきゃなあ。

北海道はとても穏やかな土地だもんね。

平和であること、健康であることに感謝しながら今日も生きよう

なーんて真面目っぽいこと言ってみたり!

自分で言ってちょっと恥ずかしくなった!笑

ゆめたんと焼肉行くの楽しみだな~ふんふん(鼻歌)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top