ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main f2a86a2a355d

こんこんー。

あ、バドミントンやりたい~^^

と思ったらラケット、シャトルの貸出がなくて出来なかったよ!無念!

そんなひな氏です。チェッ

近頃ほんとに運動不足を痛感したので、軽くでも体を動かし始めようかなあ…と思っている次第。

更なるどすこい体型になってしまう…やばい…!

なんて言ってるくせに、横着晩ごはんで本日はカップ麺を食しました。

カロリーそこそこのくせにぜんっぜん量が足りてなくて、おなかきゅるきゅる鳴ってるけども。

あー…おなか減ったなあ…

がまんがまん!

アイスでがまん!

ぺろぺろもぐもぐ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top