ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 0aa67970dbc6

こんこんー。

こちら!ひな氏が最近ドハマりしているおにぎりっ

こんなんひな氏のために作られたようなもんじゃろー!笑

いやはや、非常に美味也。幸せ。

このおにぎりを求めて帰りにコンビニに寄ろうかなあ、どうしようかなあ

最後に食べたのは一昨日だから禁断症状が…ウッ

って言うほど食べてる訳じゃないんですけどね。

しかし一昨日はつめたーい状態で食べざるを得なかったから、ちゃんとあったかいおにぎりを食べたいのだ。

リベンジおにぎり。

🍙。

うーむ、今日は久しぶりにまったりしている気がする
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top