ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 770b8d42631a

ずび。

二度寝から目覚めたらまたも鼻水が…

パブロンキメなきゃっ

某SNSを中心に話題になっているこのサトシ、少女漫画臭が凄くて本当に違和感が凄い。

もはや女の子。雌。誰だお前。

とある方が歴代のシリーズを追ってサトシの顔をまとめた画像もあったんですが、なんか…近年は作画崩壊しがち…?

ひな氏はやっぱり初代が好き。というかポケモンの種類も増えすぎて本当に分からん( ・᷄ὢ・᷅ )

あっ、そうだ!大事なことを言い忘れてた!

本日21時30分から90分間、団体様のご予約をいただいて貸し切りとなっております。

なので23時以降のご来店をお待ちしておりまーす(^ω^)!

逆に20時とかでも大丈夫ですよん。笑

ひな氏もそろそろ準備をしなくては…いそいそ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top