ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 2abd0a37dc3c

こんこんー。

9月に入って日記おサボりがちになってるっ

…いや、逆だ。開き直ろう。

寧ろ三日坊主なひな氏がここまで頑張ってることを誉めてほしい。

誉めて!誰か!さあ!!!!

まぁぶっちゃけ6日からほぼ毎日のようにパチンコ行ってるからいつも以上に書けるネタがないってだけなんですけどね。

激アツorプレミアの○○演出見たよ!ってことくらいしか…

やはりパチンカス日記に改名すべき…?

単純なひな氏は近頃アルティメットベストが欲しくて仕方ないです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top