ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main e9759225d599

※画像閲覧注意

って言っても見えちゃうから意味ないか。

昨夜出掛けようとしたら階段のところにですね…こ、こいつがっ…

そーっと横を通ろうにも怖すぎてたじたじ、動悸ばっくばく。

2分くらい立ち止まってもにょもにょしておりました。笑

結局ゆっくりゆっくり降り…ようとしたけど急に飛んだらどうしよう!?と軽くパニック状態に陥って、なりふり構わずバタバタと足音を立てて駆け降りましたとさ。

今年は大きい蛾を見なくて平和な年だと思ってたのに…今になってこの仕打ちか…くそっ

因みに約1時間後に帰宅したときも同じところにいました。

部屋に戻るのにも同じようにもにょもにょしましたわ

今朝は流石にいなかったけど、姿が見えないのもこわい。

おそとこわい。


いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top