りまの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
りま

りまの日記

お久しぶりです❕りまです🦋




お久しぶりです❕りまです🦋

土曜から昨日まで4日間お休みいただいていました🙃
近頃体調崩しがちだったのでこの4日間健康的な生活をして体を健康な状態に戻しました🤞笑
最近寒暖差激しいのでみなさんもお体に気をつけてください🥲

今日は出勤前にネイルしてきましたよん~💅🤍
キラッキラな中華風ネイル🇨🇳
可愛すぎて自分で見とれちゃうくらいお気に😔❤️‍🩹

キャバナビの投稿ずっと黒猫のエフェクトしか使ってなかったから変えてみたけどやっぱりしっくり来ない🥲
盛れてる気が全くしないけど自撮り苦手だからもうこれで良いや🥲

お席かなり余裕あるのでお時間ある方はぜひ!お待ちしております🥺
足元にお気をつけていらしてください~🖤
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top