しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



3月末で今シーズンスノボ納めしてきた🏂
今年はたくさん行ったから少し上達した気がする🤏
今年は少しの山も飛べなかったから
来年こそは飛んで板回すの目標でがんばるっ😤



休みの日スノボ行かなくなったから
もうお酒飲むくらいしか
楽しみなくなっちゃったかも☺️笑


こないだの水曜日はなぜか飲みべ高くて
何時まででも飲める気がしてずっと飲んでたけど
次の日ありえないくらい二日酔いで
日付変わるくらいまで死んでた、、、

毎回二日酔いきつくてもう飲まないって思うのに
そんなんでも懲りずにお酒飲むのが
しいななんだよなー!笑


あしたは元同期と花見で
あさってはあしゅとあんずとディズニーなんだけど
2日間とも天気微妙そうだから
今日はてるてる坊主つくんないとなー!
連休前だからめちゃくちゃ飲みべ高いよ!!笑


今日も22時から朝までいるよっ
日曜日だけどみんなとたくさん飲みたい🍺
ティファニーでお待ちしてます😍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top