しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨




こんばんは✨

また久しぶりの投稿になっちゃった~~
ほんとうは水曜日に出勤予定だったんだけど
新しい職場に慣れてきたけど疲れも出たせいか
体調崩しちゃって引きこもり生活してた、、
インフルでもコロナでもなかったけど、
久々熱でてびっくりしたなあ🤒笑

そーいえば先月末に美容院いって
またエクつけてきた◎
やっぱロングが落ち着く🤭笑
もう大人だから髪暗くしたい気持ちもあるんだけど
暗くするとその反動で明るくしたくなるから
いい感じの色で耐えてる、、笑
今回もめちゃくちゃ好みどストライクで
可愛く仕上げてくれた担当さん天才すぎ💕

最近ニット帽にハマってて、ロングにしたから
ニット帽に合うヘアアレンジ練習中なのー!😜
第一弾!玉ねぎ🧅笑
次は何にしようかな~~~

今日も22時から朝までいるよー!
もう元気になったから今日もみんなと
たくさんお酒飲みたい気持ち✌️
日曜日だけどいっぱい飲んでこー!
新しくしたネイルすーぱー可愛いから見にきてー!笑
ティファニーでお待ちしてます😋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top