しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨




こんばんは✨



こないだ同期が飲みきてくれたよー!!!
3時くらいに急に電話きて
遠くで飲んでたのにわざわざタクシーで
駆けつけてくれた😭💕
仲良い子少なくてさみし~って思ってたから
救世主すぎた👼🏻✨
飲みべめちゃ高くていつもの同期飲みみたいに
楽しくなって遊んじゃったなあ🤭笑


もう12月だから忘年会シーズンで
外で飲む回数きっと増えるはずだから
二軒目とかに是非✌️
平日でもたくさんのご来店お待ちしてますー!
今日も24時から朝までいるよ♩
ティファニーで待ってます👶🏻⭐️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top