しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



こないだ美容院行ってばっさり切ってきたー!
こんなに短くするの久しぶりだけど
ずっと切りたいって思ってたから
ちょーすっきりして大満足👼🏻🩷

髪色とかもうなんでも良すぎて
美容院行く前の日出勤してる時に
あしゅと話しててネイビーがお気に入りって
言われたからネイビーにしてきた🙃
今日出勤してから1番にあしゅに見せた🤭笑


今日はいつもより早い23時から朝までいるよ!
今日から昼職3連休だからたくさん飲みたい気持ち✌️
日曜だから明日仕事の人も多いかもだけど
たくさんのご来店お待ちしてます🫡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top