しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



こないだあしゅがお休みの日なのに
お客さんとして飲み来てくれて
テキーラたくさん出されて潰れかけてたけど
とっても楽しくて前の感じ思い出した😊
何年か前はテキーラたくさん飲んでも
余裕だったのに最近二日酔い怖すぎるな、、、笑


ネイルしに来てくれたり
出勤じゃなくても飲み来てくれたり
出勤の日はタイミング合えば一緒にいるし
最近あしゅとよく会ってるな~って思った🤭

お店入りたての時はとんでもないクソガキ×2
だったけど2人とも大人になったな~🫣(多分)



今日も24時から朝までいるよ✌️
週末❗️華金❗️たくさん飲もー❗️
ティファニーでお待ちしてます🫡✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top