しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨




先日のハロウィンイベントたくさんのご来店
ありがとうございましたー!!!
ずっと店内満卓状態ですごくたのしかった🤗


しいなはコスプレでセーラー服着たよ🎀笑
中学時代の制服がセーラー服だったから
もう10数年振りに着たけど恥ずかしさがすごくて
酔っ払わないと無理、、ってお酒たくさん頂いて
めちゃ飲ませてもらってたから
見事に潰れたし後半の記憶全くないけど()
何年もお店にいるのに変わらずずっと
会いに来てくれる方がいてとっても幸せだな~って思った😘

何年も一緒に飲んでくれてるみなさま
いつもありがとう🙇🫶🏻


今日も24時から朝までいるよー!
週末だし今日から3連休の人たくさんだと思うから
今日もみんなで楽しくお酒飲めたらいいな🙆‍♀️
ティファニーでお待ちしてます🐣💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top