美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

13日の金曜日〜😱

美羽
今日は13日の金曜日ですよ〜😱💦笑

ってこういうのも気にしちゃう系女子です🙋‍♀️笑

3月はコロナの影響モロ受けですね🥺

今日も金曜日なのにただ今暇真っ只中です🥺ぴえん

昨日も暇だったけどエターナルの麗華ちゃんが遊び来てくれて楽しかったし、助かりました🥺💓

またエターナルにも遊びに行かなきゃ🤤

皆さんもコロナの影響受けて大変かもしれませんがコロナに負けるな〜✨

Leiはコロナに負けず可愛い子たくさん出勤してるので飲み場に困ってる方は是非お待ちしております😊🎶

今日はクローゼットの中を少し片付けて春服にチェンジしたので早く暖かくなるように桜の写真でも載せますね🌸笑
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top