美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

名刺できた〜😝

美羽
三連店休日も終わって今日からまた出勤でーす🙋‍♀️✨

三連休はほとんど家にいました😂

まじダメ子😂

最後の日だけクリニック行ったり、花粉症の注射打ちに病院行ったり、レディースデーで映画見たり、友達とご飯だけ行ったりしました😂

最近ぐうたらがとっても好きかも🥺笑

でも今日からまた頑張りますよ〜✨

休みの日にお客さんから連絡いただいたのに会えなくて残念だったからその分取り戻すぞ〜😘

そして今日は名刺が届いたよ〜🤩✨

3種類300枚作ったので貰いに来てね💓

写真はそのうちの1枚の表📸✨
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
美羽美羽 03/14 21:07
>Rさん
お待ちしておりますね☺️
カズカズ 03/12 23:51
良いですね☺️😊(^o^)v

持ちたい気持ちですね☺️😊(^o^)v\(^o^)/
美羽美羽 03/13 17:36
>カズさん
ありがとうございます😊
貰いに来るの待ってますね🥴
page top