美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

撮影📸✨

美羽
美羽
今日は2回目の撮影にここなと行ってきたよ〜😆🎶✨

今回はここなのいぬっころも一緒🐶笑

撮影はやっぱり慣れないですね😂

矯正中だし全然盛れなかったけど可愛い系とカッコイイ系で今回は私服で撮影したよ🙋‍♀️✨

とりあえず大丈夫そうな写真選んであとは修正しまくってもらいますね😂

名刺も3種類頼んだので是非卒業までに貰いきてください🤩✨

撮影終わった後はここなといぬっころとご飯食べたよ🙂

セレブ価格でした😂

味はまぁまぁ美味しかったです🙆‍♀️✨

今日も出勤してますが大分暇なのでお待ちしております🥺

女の子たっくさーんです💓
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/28 02:55
撮影📷️お疲れ様でした😆🎵🎵m(_ _)m

ここなさんと、一緒で、楽しんだんですね☺️😊(^o^)v(^o^)v🎵
page top