美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

にゃんにゃん🐱💓

美羽
美羽
美羽
今日は令和2年2月22日にゃんにゃん猫の日ですよ〜🐱💓

ん〜ゾロ目大好き❤

今日は土曜日ですがお休みいただいてます🤫

今日はUVERのメンバーの生誕祭LIVEだったので名古屋にいまーす😆🎶

いや〜いいLIVEでした👏✨

終わってからは名古屋名物手羽先食べて、誕生日祝いに相方にご馳走してもらいました😂

帰りはスタバに寄って誕生日恒例のケーキを買ってホテルでお祝い🥂✨

今はまったりTV見てるところでお風呂入って寝ようかなって感じです😪

明日からはまた出勤なので是非Leiでお待ちしてまーす🙋‍♀️✨
いいね!5

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華名無し夢乃 サラ(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/23 00:05
旅行楽しんでください(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
美羽美羽 02/23 01:27
>カズさん
ありがとうございます😊
page top