美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

こんばんわ🤩

美羽
昨日は定休日でしたが今日からまた出勤です😆

昨日は定休日だったのでお昼まではゴロゴロして、夕方から脱毛行って、買い物行って、ここなに頼まれてたデニムを買いに😊

結局おそろっちで自分も買ってしまった😂

その後は8年以上ぶりの友達とご飯行ってきました😇

めっちゃ久しぶりだったけどやっぱり変わらないですね😂

ちょっと落ち着いたくらい?笑

楽しいお店に連れてってもらって、友達働いてたみたいで紹介されてめっちゃ楽しかった😆🎶

ご飯もめちゃくちゃ美味かった💓

でもレモンサワー頼んでなくても飲み終わったら持ってくる方式で永遠と飲まされてましたwww

気づいたら3.4時間あっという間に過ぎてたので解散して、お家帰って秒で寝ました😂

誕生日だったこともあってご馳走様になってありがたかった😆✨

今日もお昼なかったのでずーっとゴロゴロ録画見てました📺

明日からまた昼夜連勤で忙しいけど頑張るぞ💪✨

明日はバレンタインだからイベントではないけどチョコ持って待ってますね🍫💓笑

今日もお暇な方是非お待ちしてます😆
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top