美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

こんばんわ🌛✨

美羽
昨日はあの後めっちゃ混みましたね💦

たまたまお客さんも来ていただいて、ちゃっかり誕生日祝いしていただいちゃってめっちゃ嬉しかったでーす🥺💓

けどまたベロベロやし、忙しかったから写真撮るの忘れた〜😭😭😭

まぁ、また心のアルバムに閉まっておきます😂

今日は祝日ですがLeiは営業してますよ〜🙂✨

でも昨日と違ってめっちゃ暇www

今日も女の子いっぱいいるので是非お待ちしてますよ〜😇✨

シャンパンの写真なかったから去年のバレンタインで女子会でリムジンパーティーした時のシャンパンで🥂💓笑

そして今週金曜日はバレンタインですよ〜🥰

もちろん出勤してますのでチョコ貰いに来てね🍫💓
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top