ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )







こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬







またまたお肉な人。(笑)

ダイエット始めたのでは?と
思いのそこの人!!
わたしは8時間食べて16時間空腹
ダイエットちゃんとしてるのです

そして烏龍茶がぶ飲みを
常にして
お水のがぶ飲みも常にして
食べ物を濾過しております!!

濾過!!とっても重用
テストに出ます

濾過することで摂取したカロリーを
なかったことにします( *¯ ꒳¯*)

今日はお昼に
えりさんとあかねちゃんと
お肉を食べ放題してきたよ(⊙ө⊙)

しゃぶしゃぶし続けました

朝食べず夜食べずで
お昼のお肉で一日が満たされました♡

今日はあまり食べれなかったのが
悔やまれる(;_;)

ほんとはもっと食べれるのに
悔しかったから
コンディションいい日に
もう一度ふたりを道ずれにして
食べ放題に行くとしよう(勝手に決めるな)

お休みの日にお店の女の子に
会うの初めてで
とっても楽しかったし
錦糸町に散策少ししちゃった♡

またお天気のいい日に
錦糸町のんびりお散歩したいな*ˊᵕˋ*

花の咲いてない花見も
決行できるといいなぁ٭❀*
(これにはちゃんと意味があるの)



ではではまた明日ヾ(⌒(_*・ω・)_

今週は土日出勤です
平日おやすみいただいてます


(*´∇`)ノ see you again ~ ♪





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top