ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )







おはようございます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。








今週ラストデイ(灬ºωº灬)♡

今日は皐月賞だね🦄🦄💕💕
結構競馬してる人多いよね
みんなが買ったお馬さんたちが
勝つようにお祈りしてよ🙏🙏

ちなみにど素人のわたしも
買ってみたよ
競馬わかる人よく教えてほしい

難しくてちんぷんかんぷんね
でも奥が深くておもしろそうだよん

知らない世界を知るのは
とても楽しい興味深い(∩´∀`∩)


趣味があまりないから
趣味ほんとほしいの!


あ、名探偵コナンの映画
始まったから見に行かなきゃ♡

映画大好きなのよぉ~
早く賭ケグルイも観たいの

4月5月は映画楽しみなのばっかり
わくわくだよおおおおおお
(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

昨日白夜行の話してたから
白夜行のドラマも観たいのよね~
やりたいことたくさんで
全然時間が足らんなぁ
(全然ひとつを深くできない人)

もっともっと時間があったら
いいのになぁ~♡

今日はあとだれが出勤かなぁ?
今日は雨かと思ってたけど
晴れたからみんなの足がガリンポに
向いてくれますように(◍´꒳`)bᴼᴷ

競馬勝って盛大に遊びに来てね♡



ほなまた


(*´∇`)ノ see you again ~ ♪






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top