ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )








おはようございます~♡





この間撮ってきた桜🌸

綺麗だったなぁ
お散歩が気持ちよくなったのは
大人になったのね
(ばばあと言うな)

入学式には毎年葉桜に
なってしまってるけれど
終わりがあるからこそ
咲いている時期がキレイなんだなって
最近思えるようになったの

(しみじみしちゃうのも大人)

桜にこんなに気を向けるようになったのも
多分今年からなのよね

色々コロナのおかげで
大人になれたようで
ありがたや🙏🙏💕💕💕💕

コロナで悪い影響も
たくさんあったと思うけど
わたしは
コロナのおかげで変われたこと
できるようになったこと
挑戦できたこと
たくさんあって本当によかった
って思ってるの

もちろん良くなかったこともあるから
良くなかった人もいるだろうし
感謝は違うかもしれないけど

今の現状に
いつまでも不満を抱える訳じゃなくて
なにかいい事、いいところ
見つけていけたら素敵よね


文句たれているよねり
自分の好きなこと楽しいこと
見つけられた方が
人生が濃厚なものになるわよ(❁´꒳`❁)ニコ♡

(だれ)



素敵な一週間をみんな過ごしてね(*ˊᗜˋ*)

わたしは
素敵な休日にするね٩(。•ω•。)و




またのちほど✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。





(*´∇`)ノ see you again ~ ♪







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top