ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )








3回目更新いっくよおおおお٩(。•ω•。)و











さっきの天ぷらに続き
大盛りざるそば(∩´∀`∩)

大盛りにしても
肉豆腐と天ぷら食べたのに
ざるそばもぺろり٩(◦`꒳´◦)۶


なんでこんなにお腹減るんだろう
(・          ∀          ・)

だれかわたしの代わりに
ご飯食べてくれないかな?


今日は朝サラダ買ってきたのに
結局帰るまで食べれなくて
帰り際にかわいそうだから
食べてあげたよサラダちゃん♡ 

春香るコールスロー
みたいな名前だったよ


桜が今日の雨で散っちゃうね

春大好きだから
終わらないでほしいのに
新緑の季節に変わっていくう~

(新緑とか似合わねえな。とか
思わないでよ(´-ι_-`))

花粉で辛いけど
春が一番大好き♡

ピクニックも牧場とかいくのも
だいすき

ぽかぽか陽気だと気分いいよね(*ˊᗜˋ*)


最近日差しが強すぎて
日焼け怖いけど(おばたんだから)

もう少し春満喫したいなぁ(❁´꒳`❁)ニコ♡


月曜日せっかくのお休みなのに
雨っぽくていやだなぁ

キルフェボン予約したから
ケーキ食べるの楽しみなんだ
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。





ほなまた💓💓💓💓



(*´∇`)ノ see you again ~ ♪




読んでくれてありがとう(*`ω´*)ゞ






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top