桃瀬 華音の日記(ブログ)錦華(キンカ) 大分市都町 キャバクラ

錦華 / 大分市都町 キャバクラ
桃瀬 華音 (momose kanon)
かのん、かのんちゃん、姉ちゃん

桃瀬 華音の日記

桃瀬 華音の日記 20221002

桃瀬 華音
.
改めて、ほんとに1人も営業してなかったのに
卒業前祝いをしてくれた方
ラストの日に会いに来てくれた方
LINE、電話、DMでお疲れ様と連絡をくれた方
最後にサプライズしてくれた
マーベリックグループの皆

ありがとうございました✌🏻️´-

載せたい写真がありすぎて
キリがないのでもう載せません!笑
だって9年は長い!!!
ほんとーに沢山の思い出があって
選べないのが本音です。笑

妹も書いてましたが
オープニングメンバーが抜けた今
錦華第2章の始まりです。

私たちの居た大好きな錦華は
これから頼もしい後輩達が
新しい風を吹かせてくれます!

卒業しましたがこれからも
ライバルであり仲間だと思ってます!

9年間ありがとうございました。

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top