桃瀬 華音の日記(ブログ)錦華(キンカ) 大分市都町 キャバクラ

錦華 / 大分市都町 キャバクラ
桃瀬 華音 (momose kanon)
かのん、かのんちゃん、姉ちゃん

桃瀬 華音の日記

桃瀬 華音の日記 20220930

桃瀬 華音
.
約9年間居た錦華本店を卒業する日になりました!

キャバクラはここでしか働かない!!
って言ってきたけど本当に
気づいたらずっと錦華でした。笑

妹に「人数足りんから手伝って」と
騙されて気づいたら錦華本店の
オープンメンバーになってて
半強制で入った夜の世界。笑

9年前は都町にすらほぼ来た事が無くて
お酒も全く飲めなくて
出勤するのに自分の働いてる店を
通り過ぎて妹に
「姉ちゃん、どこに出勤するつもりなん?笑」って
言われるくらい
何にも知らなかった私。笑

お酒の飲み方も自分の限界とキャパも
分からずに気づいたら急アルで日赤🏥で
同伴で急アルなって運ばれる伝説を残したり。笑

思い返せばホントに20代の青春は
全て錦華の皆としてきました。

旅行行ったり、ご飯行ったり
酔って騒いで時々ぶつかって
泣いて怒って仲直りして
色んな時間を共有してくれた女の子達

いつも働きやすいように常に
サポートに回ってくれたボーイさん

いつもどんな時も
味方で守ってくれた社長

そしてこの仕事を始めて出会った
沢山のお客様、同業様

皆のお陰でこの日を迎えれます。

キャバ嬢人生最後の日
楽しんできます!!!

錦華本店

桃瀬
華音

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top