すぅの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
すぅ

すぅの日記

おきゅおわ 3/18-3/23


すぅです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しカノお礼します💌💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/18

3/19

3/20

3/23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟3/18🌟

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍すぅむぎなお友達💍

 

えー!初めてじゃない!?すぅのこと推しカノして

 

くれるのー!ありがとう🌟 卒業前にちゃんと

 

お話できて嬉しかったよ🥹💓

 

まだ卒業まで来てくれるって言ってたからまってる!

 

むぎと一緒に感謝です🩵

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍泣いちゃうお友達💍

 

卒業悲しくて泣いちゃうから行けない!って(т-т)

 

わーん、泣かないで欲しいけどそんなふうに思って

 

くれてるのが幸せなことだよね😖ありがとう😖

 

これからもずっと仲良くしてねー!これで

 

離れ離れじゃないから!まだまだよろしくです🤝

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟3/19🌟

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍お仕事前のお友達💍

 

きゃん!お仕事前に会いに来てくれて、そして

 

めちゃ久しぶりにありがとうです(т-т)♡♡♡

 

いつも助けてくれて大大大感謝だし卒業前にあえて

 

うれしー!たくさん話せた気がします😖

 

お仕事ふぁいとです応援してる!

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍お花くれた素敵なお友達💍

 

わー!素敵なお花のプレゼントありがとう🌟

 

とってもかわいー!しばらく枯れるまでおうちに

 

飾ってたよ💘 プレゼントしよう!って思って

 

くれる気持ちが嬉しいし、そのこころがピュアで

 

素敵なんだなー!ありがとう😖

 

直近でまた会えてしまってはっぴーだった🌟

 

 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🌟3/20🌟


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


💍ノリ良い3人組のお友達💍


 


ノリ良き3人組!下でビラ配ってたら拾ってくれたー!


 


うれしー!沢山のませてくれて楽しんでくれて


 


嬉しかった😻💓 また来るって言ってくれたの、忘れ


 


ないでおぼえてるよー!w いつでも待ってます😻


 


3人ともコミュ力高すぎてビビった


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🌟3/23🌟


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


💍愛してるよ♡オェ♡なお友達💍


 


きゃーんありがとうです!じゃんけん勝ったからて


 


ヴー白までー!幸幸幸(^-^)/ ありがとう😭🩷


 


めちゃめちゃネタにされたけど!ww


 


dmに送られてきた音声データみて、これは


 


天才だと思いました!wwww


 


1年以上ずっと仲良くしてくれてほんとにうれしー(т-т)


 


 


 



 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top