すぅの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
すぅ

すぅの日記

おきゅおわ 3/7-


おきゅおわします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しカノお礼~💌💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/8

3/9

3/12

3/13

3/17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/7にキミカノで出会って

待機まで呼んでくれた女の子ズも

たくさん話してくれてありがとうでした(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟3/8🌟

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍仲直りなお友達💍

 

なかなおり!w w w まさかすぅ指名で来ると思わなか

 

ったけど、こういう機会がないと話せないし嬉しかった

 

すーもちょっぴり気まずかったからずっと🥹

 

仲直りのシャンパンありがとねー!

 

お誕生日お祝いしてくれてありがとう!

 

 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🌟3/9🌟


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


💍UNOなお友達💍


 


いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”毎回UNOしてるから、


 


そろそろ強くなった気がするのだ!


 


こんな時間がずっと続けばいいのにね😢


 


推しってずっと言って貰えてほんと幸せだったよ


 


ありがとう!まだあと卒業の日がある!楽しみ!


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


💍たくさん飲ませてくれたお友達💍


 


シャンパンにテキーラにたくさん幸せだー!


 


ありがとう!たいきまで連れてってくれて大感謝💘


 


シャンシャンしたいなぁ🥹って言って甘えちゃったけど


 


叶えてくれて美味しく酔わせてくれてほんと嬉しい


 


わがまま言っちゃってごめんなさい‎(߹ᒡ̱߹)


 


楽しすぎたー!テキーラ観覧車も酔った原因!w


 


2周も回してくれてありがとう♡


 


 


 



 


 



 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🌟3/12🌟


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


💍久しぶりなお友達💍


 


きゃ!久しぶりにありがとうです🥹🥹🥹


 


久しぶりでも忘れないでいてくれて、うれしー!です!


 


いくよ!て予定くれてほんと嬉しかった😢


 


これからもずっとお世話になります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


 


元気に過ごすんだよー!!!!


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


💍ホワイトデーの代わりに来てくれたお友達💍


 


きゃ!ホワイトデー行けないからそのかわりー!て!


 


きてくれて嬉しかったあありがとう🥹


 


行けないけどってその日と近い日にきてくれるの


 


めちゃくちゃ嬉しいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


 


去年も今年も一緒に過ごせたね😢


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🌟3/13🌟


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


💍約束守りに来てくれたお友達💍


 


わああん!約束したからー!てきてくれた(т-т)


 


嬉しいありがとう(т-т)お誕生日お祝いできてよかった


 


よー!素敵な29歳にしてね🌟次の日お仕事なのに


 


毎回お互い飲みすぎてて心配だけどw


 


禁酒はいつまでたってもできない!


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🌟3/17🌟


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


💍ドイツ帰りなお友達💍


 


ドイツから帰ってすぅのとこきてくれるのうれしすぎ!


 


楽しい時間をありがとう🌟前回は20分くらいしか


 


話せなかったけどその中でも覚えててくれたの


 


幸せだねっ ̫ -˘♡ わーい!今回はテニスの話とかたくさん


 


聞けてうれしー!でした!


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top