はづきの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
はづき

はづきの日記

★7.4★

🐣おはょうござぃます❗お疲れ様デスゥ🐣

〽️今日も暑いー〽️

今日起きて午後歯医者さん行って

めっちゃ汗だくー🥵

日曜日の競馬ゎまたやってしまった(‾□||||!!

わたくしの軸の呪い~🤣笑

相手ゎ全部馬券買ってたのに軸来なくて悔しぃ😹

かなりの配当ついたから馬券ボックスで

買えば良かったと反省~😁

福島のレースゎ好きな馬🐴

複勝でサンキューユウガってお馬さんが穴で

来てくれて馬券一応GETしたけどマイナス🤣‼️

次ゎガンバロ~👻

【スーパーいいね&いいねボタン】

皆様アリガトゥゴザイマス゜+(人・∀・*)+。♪

ポイント足りなくでスーパーいいね
押せなくてごめんねデス😢❗

今週もよろしくデースッッ👼

火曜日!💡

今日からお仕事ガンバロ~😀

デヮ→→またデースゥ🌹🔚
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top