はづきの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
はづき

はづきの日記

☆6.27☆

🐣おはょござぃます&お疲れ様デス🐣

あー湿度が高い~暑いデスゥゥ—☀️👾

日曜日!月曜日お休みでまた

わたくし体調日曜日崩してしまぃ競馬場に行けず

G1宝塚記念ゎお家で観てました😇

1着イクイノックス強かったおめでとう🐎(ノ≧▽≦)ノ

友達ゎ競馬終わって焼き肉食べてるよと連絡きて

お肉食べたかったァァ~~🤣笑

日曜日ゎ早く寝てだいぶ体調良くなって

昨日ゎ歯医者さん行って歯みがきの練習でした🙃

さすが先生スゴイ!

磨き形教えてもらってこれから意識しながら

磨かなきゃだなぁー😆🔍

➡️スーパーいいね!➡️いいね!ボタン

いつも押して頂きアリガトゥゴザイマス☺️

体調に気をつけて今週も頑張りましょ🌹

今日からお仕事ガンバロッッ🌻

でゎまたデースゥゥ—(o≧▽゜)o🔚
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top