りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

生きてるよ。

お久しぶりです。
 
 
 
ちょっと、忙しすぎて❗脳みそが❗
 
 
 
そしたら、こんなに久々になってしまった~

 
 
 
 
こないだね。
都内歩いてたら、↑彼らとすれ違いましてね。
 
 
 
 
あちらが、「あっ僕たちにきづいちゃった?」
 
っていう顔したから。
 
 
あー、みたことあるかもなー、あの人たちだ!っ。
 
 
 
ってなったんだけど。
 
 
 
 
悔しいから知らないよって顔してやった!
 
 
 
 
小さな戦い。
 
 
 
 
 
 
その直後、プライムビデオのバチェラーに出てた女の人も
見たんだけど。
誰に言っても分からなそう。
 
 
けど、誰かに言いたいからここに書いておこうね。
 
 
 
 
 
 
今、ちょっと心がお疲れ中なので。
 
 
 
 
お酒を沢山飲みたい気持ち!
 
 
 
誰か飲ませてね🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top