りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

お久しぶりです🎵

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
先日ね、着物を着ましてね。
 
 
 
 
たまに着たくなるのよね。
 
 
 
 
 
 
着たのはいいんだけど、着付けがちょっと緩かったなぁ。
 
着物も浴衣も、きつめのきっちりめ渋めがすきなのに。
 
 
 
 
 
ちょっと、崩れそうで怖かったけど、大丈夫でした🎵
 
 
 
 
そして、とても好評で嬉しかった❗
 
 
 
 
 
 
 
これは、叔母のお着物。
 
私6人姉妹なのですが。
 
姉妹で、母と叔母の着物をシェアして
 
回しながら
 
大事に着てるんですよね🎵
 
 
 
 
 
良いものを持っていてくれてありがたい‼️
 
 
 
 
 
亡くなったおばぁちゃんの着物のタンスにも
 
お宝眠ってるかも。
 
 
 
次帰ったら、あさってこよっと!
 
 
 
 
 
そして、ちょっと前に着たお着物。
 
 
一昨日やっと畳みました😮‍💨
 
 
 
着物って畳み方があって、ちょこっと大変で。
 
 
畳むの好きなんだけど、
なかなか手をつけられずいたんですが。
 
 
 
やりましたよ。
やっと、やーっと畳んだ😮‍💨
 
 
 
 
毎日着物着る人とか、ほんとすごいな。
 
 
丁寧な暮らしをしてる人しか無理でしょうな。
 
 
 
 
 
 
私は、無理!
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top